高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

寒かったり、暑くなったり・・・。


今日も、昼頃まで神奈川では雪でした。

最高温度も5度でしたね。

明日は、15度にもなり、一日で10度も違います。

原稿などの締め切りもあり、自分の勉強もあり、時間が全く足りないのですが、こう気温の変化が激しいと、なんか身体がだるいですね。

動きが鈍くなります。それ、僕だけでしょうか。

つい、1週間ほど前は、風邪で喉と鼻水が出ていましたで、今日の天候もビビッてしまいました。

早く春になって、暖かくなってほしい。うん、今度は花粉が心配か・・・。

いつまでも、悩みはつきません。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ