高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

気分転換は・・・。

暮れから正月に書けて、出版の原稿書きで家に閉じこもりでした。

もう昨日は、七草がゆでしたが、そんなに胃も弱る暴飲暴食(毎年してたのに)はしていない年でしたね。今年は。

でも、さすがに気分転換は必要ですね。

子供達とサッカーをやっていると言いましたがそれも気分転換になっています。

あと、絵を見ることかなあ。最近も横浜美術館松井冬子個展)にいってきました。

とにかく、一つのことだけに没頭することも必要ですが、問題を作ったり、テキストを書いたり、しているとどうも気分転換をしないと、逆にいいものが書けなくなってしまいました。

気分転換がすんだところで、また仕事に取りかかるか。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ