高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今年も残りわずかになりました・・・。

今年は、いろいろなことが、世の中も私も起こりました。

私自身は、どうでしょうか。うーむ、ここにきて、いいことばかりですかね。

出版のこともありますし、私の受講生の合格率も高かったし、そのほかのことも(私的なことも)よかったし・・。

確か、去年の今頃は、体調なども悪く、すべて最低だったかもしれません。

皆さんは、いかがでしたか。

いやな年だった人も、でももうあとわずかですね。

来年はどんな年になるのでしょうかね。

私も含め皆さん全員、いい年にしたいですね。ぜひ、しましょう。

私は、まずは出版でしょうか。頑張るぞ。

では、また。


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ