高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

久しぶりにリフレッシュ・・・。


久しぶりに、子供達(担当は5年チームです)のサッカーに参加してきました。

仕事でなかなか参加できず、リーグ戦も終わりに近づいていたので、今日は参加したいなあとおもっていました。

午前中は雨で、昼から開始だったので、どうかなあ、と思ったのですが、何とか決行。

教え子は1位リーグに属しているのですが、なんとか今日はこれまで全く勝てなかった相手に逆転勝ちで、結果総合4位で終了しました(あ、市内の23チーム中です)。

勉強ができるより、スポーツができる方が、難しいですよね。

プロの選手は尊敬します。毎日が戦いですから。

子供達が、小学校1、2年のときには、負けばっかりだったことを考えると、よく成長したものです。のびる、のびる。

子供達から少し、やる気をもらって、先月締めの仕事が終わってないことを思い出し、冷や汗がでました。

明日は仕事ガンバろ。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ