高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

サザンの桑田さん・・・

先日、NHKでサザン(今はソロか)の桑田佳祐さんの復活祭を放送していました。元気になって本当によかったですね。

勉強などでつらいときとか、スランプな時などに、よく聞いたものです(今もですが)。その際には、大変お世話になりましたね。

なんと、自称“湘南ボーイ”いやいや準茅ヶ崎市民のわたしにとって、桑田さんの音楽は、重要な意味を持っています。

一時期、「桑田さんに似ている」という時期もありましたしね(なんと)。

あと、以前公務員講座を開講している某予備校で教壇に立っているときには、ペンネームとして“桑田”先生で仕事をしていた時期もあります。うーん、懐かしい。

ということで、精神的にまいったときには、なんといっても“音楽”で癒されますからね。これからもよろしくお願いします。

今は、何かといわれれば、もちろん桑田さんの曲もありますが、少女時代の“gee”かなあ。と趣味が変わった今日この頃です。

と今回は、法律とは別の話題でした。では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ