高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今年、最初の営業講義・・。


今年もスタートしましたが、何でも最初が最も緊張します。

営業講義でも、そうです。

宅建のメリットを伝え、私が講義すれば必ずうかる(うーん、うかる確率が高くなる)てな講義をします。

今日は、静岡でしたが、ぽかぽかでしたね。

ここ、非常に気温も下がって、かぜもつめたいし、雪も降って、・・住んでいるところではぶるぶるでしたのに。

この講義で、何人の人の心に届いたのでしょうか。

やるからには、ぜひ協力したいと思って、終了してきました。

みなさん、頑張りましょう。

講座が開講でき、きちんと出席すれば、ほとんど合格出来すはずです。

では、また。

☆ 新刊のご紹介です。

 各1講1ページ(板書+解説型)の完結型です。
 
 学生の皆さん就活頑張れ、応援します。

 就活の武器として宅建取得が必要です。

 勉強しやすい最適なテキストとなっていると思います。

 下記テキストをよろしくお願いします。

 宅建110番 パーフェクト2013


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ