高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

管理業務主任者試験お疲れ様でした・・・。

昨日は、今年最後の国家試験が終わりました。

お疲れ様です。

先週のマンション管理士は非常に難しく、思うようにはいかなかったとの報告を受けましたので、心配していました。

管理業務主任者は、うまくいきましたか?

きっと、いい報告を聞けますね。

まだ、編入試験とか検定とかもありますので、それまで気を抜かず、最後まで頑張ってくださいね。

意外と最後チェックした、確認したところが、出ることもありますから。

頑張る姿は美しいです。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ