高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

最後はうかるぞ予想問で完成させよう・・・。

すでに何回も過去問を解いている人は、やはり予想問をとくことも、いいでしょう。

いままで覚えた基本的な知識が問題を通して出てくるかのチェックにもなります。

うかるぞ予想問は、まえがきにも書いたように、基本は過去問をまねて作問している部分も多くあります。

過去問なら、もう答えを覚えてしまっているという人でも、もう一押し、違った問題でチェックができると思います。

実は、少し違う問題だと解けないという人も、結構いますので、過去問を十分研究しているこの予想問は絶対に役に立つでしょう。

もし時間がなければ、例えば業法だけでもいいですから、やってみる価値有りだと思います。

最後まで絶対に諦めず、どん欲にこなしていこう、頑張れ。

では、また。

うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~ (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村