高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

10月ですから「直ちに等」の論点はいえますか・・・。

もう、10月ですから「直ちに」などの論点はいえますか・・・。直ちに、速やかに、遅滞なくです。

業法のところです。遅滞なくなら、だいたいという人はおおいですが、だいたい? 渇です。

ここでは、直ちにを2つきちんといえないともう、おそいよー、です。

ちょっと、脅かしました。

満点を取るためには、必要ですから、これから意識して覚えてください。

2つありますね。切り札p24〜。

いえない人は、もう“切り札”を手に入れるしか有りません。

ここも、絶対に、間違えないようにしておきましょう。

とにかく、ここもすべて根性で、いえるように、覚えましょうね。

もうちょっとだ、頑張れ。

では、また。

うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~ (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村