読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

宅建試験前答練で30点以上を一度は取っておこう・・・。

ひとりごと・・・宅建関係
予備校に通っている人は、答練の時期ですね。

ここでは、30点以上を取ることをまず心掛けましょう。

試験に向かう姿勢が変わってきましたか。

くらいついてくるような情熱がわいてきましたか。

それは、もっともっと問題を通じて貪欲にすべて吸収するぞ、という覚悟がでてこないといけません。

もうこの時期は、とにかくすべて覚えるつもりで授業などに望みましょう。

1人でも多く、目の色が変わらないといけません。目が曇っている人は、少なからずいるのが気になります。

もう一度、気合いを入れ直してみてください。

それには、トータルで30点の壁を一度は越しましょう。

予想問でも同じです。合格ラインは提示してありますが、4回のうち一度は30点とれればと思います。

29点と30点は、意外と大きな壁ですから・・・。

ファイトです。

では、また。

うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~ (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村