読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

再度、うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~で合格を・・・。

もう一度確認です。再度書きます。

9月になりました。

宅建士試験まで残すところ、あと1月半です。

受験生の中には、今から参考書を購入して勉強を始めるという人がいます。

宅建士試験においては、このタイプの人は結構多いかもしれません。

時期的に合格が難しい状態ではありますが、中には受かる人がいるのも事実です。

ぜひ、受かる人の仲間に入って欲しい。

合否を分けるポイントは“最後の切り札を持っているか”どうかです。

私は今年の新しい参考書「うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~」に沢山の合格エッセンスを詰め込みました。

条文や制度等の背景をきちんと理解した上でなければ暗記は難しい…そんな人にきっと感動してもらえるはずです。

頑張れ。

では、また。

※アマゾンのレビューも頂き、大変ありがたいです。コメント有り難うございました。

うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~ (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村