読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

宅建・受験者数速報値は・・・。

宅建の申込みが終わり、どの程度の受験者がいるのか、気になります。

人数が多くなると、昨年より、より難化すると思うからです。

点数の差を付けるためにです。

そこで発表がありましたが、2,562人増加しました。

中間の時には、昨年より、少なかったのですが、結果は増えています。

今のところ、245,761人だそうです。

これは、昨年難しくなったという状況の中、増加したことで、ますます、1点の重みが重要となってきます。

最後の1点も、気を抜かないで、学習しましょう。税法は捨てていいや、と思ってしまうのは危険です。

そして、ますます、予想問が重要となってきます。

2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) を是非利用してください。

では、また。


うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~ (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村