高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

2年生に会うと思うこと・・・。

今日は、学校で2年生にあいました(なかなか会わないんです)。

Y君です。頑張っている?

いつも思うのですが、1年生の時と違って、すごく成長していると思います。彼もそうです。

たとえ、宅建などの資格を取っていなくてもです。やはり、1年の後半にぐいぐい伸びるのでしょう。

そして、2年生で、宅建を合格するともっともっと、自信がつきます。

これも、宅建などの資格での勉強がきっかけです。

彼は、今年は、行士を受けるとのこと・・・。

そういえば、その時言わなかったけど、「パーフェクト行政書士過去問題集〈平成28年版〉」をぜひ使ってください。

受験する大学編入にも、絶対に役にたちますから。

また、うれしいことに、このブログをみてくれているようです。

では、また。

うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~ (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村