高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

いよいよ「うかるぞ宅建士 直前予想問」発刊・・・。

『2016年版 うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分)』 (うかるぞシリーズ) 単行本の告知です。

書店にまだ並んでないところもあるようですが、本日、アマゾンでは発売されました。

今年も、4回分です。何回も解いてもらいたいので、早めに解き始めて下さい。

昨年の合格者も、何回も解き、何回も解説を読んだ、受験生の方が多いです。

専門学校生も、きちんと解いた人が合格してます。

もちろん、本試験が難しく感じられないようなつく方にしました。

昨年の本試験のように、やってよかった思うように・・・。

ぜひ、宜しくお願いします。

では、また。

2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村