高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

うかるぞ宅建「最短25時間 〜最後の切り札」の提供内容は・・・。

「最短25時間 〜最後の切り札」ですが、

この本では、前回で述べた点以外に、もう一つ提供したいものがあります。

2点プラスαと考えてもらえばよいです。むしろこちらの方が必要か?

実は、合格者は、基本的知識以外に、合格するためのいくつかの“切り札”(魔法の杖?)をもっています。

それをより多く持っている受験生は、高得点で合格します。

この“切り札”とは、普通は、地道に知識を覚えるとき、地道に過去問を研究するとき、苦労してやっと自分で見つけるものです。

例えば、“ああ、ここはこう考えればいいのか”という感触、もちませんか。

こういうものを私はこの本で“切り札”とよびました。

この本では、時間がない人のためにあるのですから、ここで全部列挙します。

すでにしっかり勉強している人も、この本は合格のための“最後の切り札”になるはずです。

今一、伸び悩んでいたり、しっくりこなかった人は、おおいに利用してください。

この切り札を押さえると、きっと、楽しく学習することができるはずです。

切り札を持っていると、精神的にも強くなり、気持ちを楽にして試験にのぞめるはずです。

最後は、何と言ってもメンタルな面が非常に影響しますからね。

気持ちで負けないためにも、試験途中で諦めないためにも、この本を読破してください。

では、また。

2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分) (うかるぞ宅建士シリーズ)
高橋克典
週刊住宅新聞社


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村