高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

2016年版うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分)・・・。

『2016年版 うかるぞ宅建士 直前予想問(模試4回分)』 (うかるぞシリーズ) 単行本の告知です。

書店に並ぶのは、5月11日ゴロです。ゴールデンがありますから、13日当たりからかも知れません。

ネットは、もっと早いはずです。

今年も、4回分です。何回も解いてもらいたいので、早めに解き始めて下さい。

昨年の合格者も、何回も解き、何回も解説を読んだ、方が多いです。

もちろん、本試験が難しく感じられないようなつく方にしました。

昨年の本試験には、やられましたが・・・。

今年は、その場で考えさせるような問題作りを多くしました。

昨年の本試験傾向からです。増えそうだからです。

さすがに、個数問題が急に増えることまでは予想できませんでしたが、そうならないためです。

また、『うかるぞ宅建士 最短25時間~最後の切り札~』もでます。テキスト代わりに使ってももらえるといいでしょう。

報告ばかりになってしまいました。

では、また。

試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村