高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

田口美樹様へ試験お疲れ様でした・・・。

早々のコメント有り難うございます。

一助になれてうれしく思います。

・・・・・・・・・

ありがとうございました。 (田口 美樹)2015-10-18 19:31:09予想問題を10回位、繰り返し勉強しました。おかげさまで、権利関係以外はあまり難しく感じませんでした。(36問中30点でした。)権利で8問しか取れませんでしたが、合計38点なのでなんとか、合格圏内がと思っています。過去問だけだと、毎年難しくなっているので、結構厳しいかと思います。予想問題の点数がなかなかのびない中で、高橋先生の予想問題の解説を読んで、悔しい思いを感じて奮起しました。本当に良書をありがとうございました。

・・・・・・・・・

コメント感動しました。作問して良かったと思う瞬間です。
実は、アマゾンのカスタマレビューを見て、すこし落ち込んでいたところなんです。

しかし、解説も含めて評価して頂きありがとうございます。今後も、もっともっと過去問等を研究し、みなさんの役に立ちたいと思っています。