高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

嬉しいご報告をもらいました・・・。

以下のコメントをいただきました。

嬉しい限りです。

また、頑張れる勇気をいただきました。

・・・・・・・・・・・・

☆お久し振りです (鼻美人)2014-11-05 22:47:23

いい教材、いい予想問題、いい授業(講師)で合格を勝ち取りました〜

☆Unknown (Unknown)2014-11-06 02:52:34

直前予想問のおかげで本試験でも動揺することなく取り組め、自己採点40点でした。2013年版も購入しましたが、いずれも難し買ったものの、初見問題に対する耐久力をつけるのにうってつけかと思います。高橋先生にはとても感謝しています。

・・・・・・・・・・・・

来年も、ガンぱ
リます。

では、また。


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村