高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

本試験お疲れさまでした・・・。

みなさん、まずはお疲れさまでした。

実力が出せた人、そうでなかった人も、まずは試験お疲れさまでした。

まだ詳しく分析してませんが、個数問題がふえ、

権利では、正解肢は過去問で全く出題されたことない所ばかりでしたね。

そうなると、業法、法令、税も含めて、これらを自信を持って解ける準備をますますしていかないといけません。

これは、過去問でも十分身に付きます。

しかし、権利は、過去問から考える思考パターンを身につける勉強が必要となったのではないかと思います。

また、詳しく分析して、方向性を書きたいと思います。

まずは、疲れを取ってください。

では、また。

試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村