高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

専門での結果は・・・。

今日は、専門学校での講義がありました。

毎年、多くが合格していますが、今年は如何。

結果、76%の率になりました。

ほとんど受かったイメージです。女子は全員受かりました。

数字は、基本的には対登録の合格率です。

もちろん、都合でやめた者とか、受験しなかったものを除いてですが・・。

32点なら、あと4人いましたので、もっと高い合格率になりました、惜しいところです。

確かに、受からなかった人は、がっくりきているかもしれませんが、1年後に合格すればいいんです。

それに、あっという間に試験はやってきます。今は、時間がゆっくりでも・・。

特に、1点差の人は、絶対に来年は受かるはずです。

運もなかった。

でも、運にまかせるのは、いけませんからね。

今は、基礎固めをしっかりしておきましょう。

では、また。

宅建110番 パーフェクト2014
高橋克典
三省堂


宅建110番 1問1答公式暗記ドリル2014
高橋克典
三省堂


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ