読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

不合格者の皆さん“捲土重来を期す”・・。

宅建試験 総括
惜しくも、合格できなかった人は、すぐに総括し、次に進みましょう。

いい加減な反省だと、32点と33点の壁は意外に大きいものです。

すでに、新規に勉強を始めている、人達もいます。

計画を立てて、それをこなしていきましょう。

ぜひ、これまでのテキストがしっくりいかずに失敗したと思う人は、ぜひ宅建110番シリーズに切り替えて、戦ってください。

前にも言いましたが、バージョンアップもしていますので、より使い勝手は良くなっていると思います。

また、1問1答は、どの程度基礎力がついたかをチェックするために利用してください。

もちろん、直前のチェックにも役立つでしょう。

いまから、がつがつやる必要はありませんが、道具はそろえて、たとえばページをぱらぱら見るだけでもいい刺激になります。

とにかく、15%程度しか受からない試験であるということを念頭に、二度と失敗しないようにしましょう。

応援いたします。

では、また。

宅建110番 パーフェクト2014
高橋克典
三省堂


宅建110番 1問1答公式暗記ドリル2014
高橋克典
三省堂


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ