高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

合格発表・・・。

合格されたみなさん、本当に長かったと思いますが、おめでとうございます。

努力が報われた瞬間ですね。

合格速報では、33点のようです。やはり・・・(予想通りでしたが、あまりうれしくはないことで)。

合格率は15%台で、18%以上の合格率はおそらく出さないので、32点に多くの不合格者がでたということにもなります。

しかし、この方達も、今年のやり方を反省すれば、来年は合格するはずです。

絶対に、できるはずです。応援します。

今年の合格者の方も、そういう人がたくさんいたはずですから・・・。

まずは、合格者のみなさん。本当におめでとうございました。

では、また。

宅建110番 パーフェクト2014
高橋克典
三省堂


宅建110番 1問1答公式暗記ドリル2014
高橋克典
三省堂


試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ