高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

2014年度“出版”着々進行中・・・

2013年度の宅建試験も終わり、これからは来年の試験に向けて、始動しています。

受験生の皆さんも、来年への試験に向けて準備中だと思います。

そういうわたしも、来年のために、本試験を研究し、これまでの総括をしています。

そして、出版(基本書+公式ドリル)もそろそろ、完成の時期を迎えています。

まあ、タイトですが・・。みなさんのお役にたつために、頑張っています。

年内の出版を予定していますから。

宅建110番シリーズの基本書は、毎年変化していますが、最終形になりつつあります。

板書もあり、易しい解説もあり、そして、近時の本試験の試験傾向にマッチしたテキストとなっているはずです。

ぜひ、今年以上に、来年受験される方は、手にとって見てください。

本当に、いい出来映えになりました。

では、また。

試験にうかる!!法律のカンタン思考術―宅建受験生必携
高橋 克典
住宅新報社


平成25年版パーフェクト行政書士 過去問題集 (パーフェクト行政書士シリーズ)
高橋克典
住宅新報社


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ