高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

択一のテストをしました・・。

今日は、専門で、初めての択一テストをしました。

範囲は、賃貸借及び借地借家法です。

それらの講義が終わってから、だいぶ日にちが経ったので、そろそろいいかなあ、ということで・・・。

それまでに、過去問を解いて、おくようにいっておきました。

きちんと、言われたことをやっているかも、ちょっと試してみたのですが・・。

今年のできは、うーん、いまのところ、例年なみでしょうか。

これから、脱落する人がでなければ、いい感じです。

これからですね。

だんだん範囲が多くなり、覚えることも大変になるからです。


でも、頑張れ。

では、また。

宅建110番パーフェクト〈2013〉
高橋 克典
三省堂

宅建110番1問1答公式暗記ドリル〈2013〉
高橋 克典
三省堂


にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

資格(行政書士) ブログランキングへ

資格(宅地建物取引主任者) ブログランキングへ