高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

試験お疲れさまでした・・。


管理業務主任者試験、お疲れさまでした。

宅建から始まって、不動産関係の資格受験を考えていた人は、今日でだいたい今年は終了でしょうか。

手応え、どうでしたか。

私は、早く、問題、様子を知りたいです。

みなさんは、今日寒かったですから、気がゆるんで風邪でも引かないよう注意してください。

では、また。

☆  法律のカンタン思考術 をこの時期よろしくお願いします。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ