高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

発表まであと1週間です・・。


先の宅建試験問48ですが、正答率は6割程度あるみたいですね。

いろいろな予備校の統計をみているとです。

ですから、これによって、合格ラインがもう少し上がる可能性も出てきます。

18万人受験したとして、その4割は7万人もの人が一気に1点上がるわけですから。

これは大変なことですね。100%正解の問題ということですから。

僕の周りをみてると、34点、35点、36点の人多いんですね。

この点数の帯にたくさんいるということですから、やはりあと1週間で合格発表ですから、待つしかなくなりましたね。

より良い結果となりますように。

このことが気になり、仕事もなかなかはかどらなくなりました。

しょうがないですが・・。私も、もうジタバタしないで待ちましょう。

では、また。

※上記掲載本 法律脳養成読本

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ