高橋克典の“法律 だいすきになーれ+ひとり言α”

・・・・・ まずは“宅建資格”から

今日も頑張ろう・・・。


試験の結果は・・気になるところですが。

さて、今日は、N校舎の速報会です。どうかな。

予め聞けばいいんですがね。

開講当時から、受講生人数は少なかったんですが、皆さんあまり欠席もせず、最後まで受講してもらえました。

しかし、模試等の成績はほとんどよくありませんでしたね。微妙な成績なんです。これが。

最後の、公開模試でなんとか、3分の1程度の人がいくかな、うまくいけば半分程度は、という状態でした。

別に、土地柄のせいにはしませんが、他の都会的な所とは緊張感が異なっていましたね。試験は最後は、自分のやる気みたいなものが影響しますからね。

さて、その結果は。楽しみですね。

では、また。

にほんブログ村 資格ブログ 行政書士試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログ 宅建試験へにほんブログ村

にほんブログ村 資格ブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ